効率よく占いサイトを使う方法

占いサイトを効率よく利用するためにまずやるべきこと、それは「自分はどんな占いが好きなのか」という点を考えることです。占いサイトに所属する占い師は何千人といますので、その人たちが得意とする占い方法も色々あります。西洋占星術、タロットカード、霊視、四柱推命など数多くの占い方法がありますので、どういう方法で占ってほしいか決める必要があるのです。

どんな人にも、自分が好みとする占いの方法がありますので、それを考えて決めるといいでしょう。

どんな方法で占ってほしいかを決めたら、次にやるべきことは占ってもらう占い師の選定です。タロットカードや占星術を得意とする占い師だけでも数百人はいますので、この中から勘で占ってもらう人を選ぶのは大変です。そこで注目すべき点が2つあります。それは、その占い師の鑑定料金と評判です。

鑑定料金は占いサイトごとに、また占い師ごとに違いますので、コスパの良さを追求するなら出来るだけ安い占い師に占ってもらうようにしましょう。いくら料金がかかるのか、それは占いサイトを見れば簡単にわかりますが、簡単にわからないのが占い師の評判です。

この占い師の占いが当たるのかどうか、評判がいいのかどうか、それは占いサイトを見ただけではわかりません。ではいったい、どうすれば占い師の評判を調べることができるのでしょうか。

評判を調べたいなら、ネットを使って調べるのが一番です。なので、これから利用しようと思う占いサイトの名前と占い師の名前を検索してみるといいです。そうすれば、その占い師の評判が出てきます。

ここで検索してもこれといった記事が何も出てこなかった場合、その占い師は知名度があまり高くないので、他の占い師に占ってもらった方がいいです。

もちろん、今は無名であってもこれから有名になる可能性もありますし、無名でも占いの的中能力が高い人もいますので、それを期待してそのまま占ってもらうという手もありますが、占いサイトの初心者や、効率よくサイトを使いたい人は、出来るだけ知名度の高い人に占ってもらった方がいいでしょう。(一般的には知名度の高い人の方が占いの的中率が高いです)

自分の好みの占い方法を見つける、鑑定料と占い師の評判に注目する、効率よく占いサイトを使いたいなら、この2つは必須です。特に、的中率にこだわるなら、占い師の実力と知名度を知ることは必須なので、最低でもこの2つだけは下調べしてから、占いサイトを利用することをお勧めします。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


占いサイトランキング