占いサイトと気になる人

結構前のことになりますが、気になる人がいたときに占いサイトで占ってもらったことがあります。そんなに多くはありませんが、その度にドキドキしたものです。そのときは大抵上手くいくともいかないとも言えないような結果で、微妙な気持ちになったことを思い出します。

上手くいくならそれで嬉しいですし、上手くいかないなら諦めもついたかもしれません。占いの結果で諦めるのかと思われるかもしれませんが、好きな人だったら諦めなかったかもしれませんがあくまで気になる程度だったので、そこで諦められるかもと思うということは、その程度だったのでしょう。

ですが占いの結果はほぼ全部微妙だったため、アタックすることも諦めることもせず、なんとなく気になるままというのがしばらく続いたという記憶があります。

そのサイトは結果が全部そういうかんじだったのかは分かりません。気になる人がしょっちゅう変わるわけではなかったので、使うサイトもその度に変わっていました。それなのに結果はいつも似たようなかんじだったのです。これはもう、サイトとかではなく私の結果がそういうかんじだったのかもしれませんね。

ですので気になる人がいてもあまり占いサイトは使わなくなりました。きっと気になる程度だからいけないのだろう、ちゃんと好きになってから使わないといけないのだろうと、自分の中で基準を作る様になっていました。

でもそれ以降占いサイトを恋愛という意味で使ったことがあるのかというと、無いのです。それ以降ちゃんと好きになった人がいないのです。やはり気になる人はいたのですが、好きになることはありませんでした。だんだん枯れているのか、単純にそういう人がいないだけなのかは分かりません。

もしかしたら、そういうことも占いサイトで占ってもらったほうが良いということなのでしょうか。自分でもよく分かりませんが、気になるところではありますね。別に恋多き女になりたいわけではありませんが、全く好きな人ができないというのも不安なものです。

ですが、それを占ってしまったら、そういうものに限って当たりそうな気がしないでもありません。どういうときに占ってもらうかというのは、本当に難しいことですね。

ここだと思うときもあれば、ここなのだろうかと思うときもあります。もっと気軽な気持ちで駄目なのかと思われるかもしれませんが、私はここだと思うことを大事にしたいのです。でないときりがなくなって怖いのです。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


占いサイトランキング