Feel(フィール)

Feel(フィール)とは

日常生活を送っていると、悩みを抱えてしまう事が珍しくありません。

しかも恋愛や仕事、人間関係等の悩みを1人で抱えているとついつい深刻になりがちです。

そんな風に深刻な悩みを抱えて、身も心もボロボロになる前に是非とも悩みを人に相談する事をおすすめします。電話占いFeelならば、何時でも気軽に相談可能です。

電話占いFeelの特徴

かつて占いを利用すると言えば、占い師がいるお店を訪れて列に並んで待たされた挙げ句にようやく悩み相談出来るという流れでした。

ですが深刻な悩みを抱えていて、出掛けるのも億劫という時に、そんな風に出掛けて相談する気にはならないという人も少なくありません。

電話占いFeelであればそんな問題も、解決可能です。というのも名前の通り、電話を使ってプロの占い師に相談する事が出来ます。

そのため家に居ながらでも悩み相談が出来るので、深刻な悩みを抱えて出掛ける気にもなれないという人も問題なく利用可能です。

しかも24時間365日相談可能なので、思い悩んで眠れない夜でも相談する事が出来ます。

そんな風に何時でも悩み相談が出来るというのは、電話占いFeelの大きな特徴と言えるのです。更に人によっては電話で話をするのが苦手という人もいます。そういった人は、メール占いという方法も用意されているので、メールで悩み相談が可能です。

この様に電話だけでなく、メールでも悩み相談が出来る点も電話占いFeelの魅力的と言えます。

占い師の信頼性が高い理由

電話占いFeelを利用する際に気になるのが、どういった占い師に相談出来るかという点です。

サイトをチェックすれば分かりますが、電話占いFeelには占い師が数多く在籍しています。女性の占い師は勿論、男性の占い師も多数在籍しているので、異性の視点からアドバイスを受けたい女性も問題なく利用可能です。

何より数多くの占い師の中から、自分好みの占い師を選び出せる点が嬉しい所だったりします。しかもサイトでは1人1人の占い師の写真付きのプロフィールが用意されており、占術スタイルや鑑定歴といったデータもチェック可能です。なので自分に合う占い師を、きちんと見付け出せる仕組みとなっています。

その上、電話占いFeelの占い師になるには高い採用基準をクリアする必要があるのです。占い師としての技量の高さだけでなく、相談者に寄り添う事が出来るかも重視されます。そのため合格率は5パーセントという狭き門であり、実力派で信頼出来る占い師だけが在籍しているのです。

利用料金と支払い方法

電話占いは基本的に、電話で相談した時間により料金が決まるシステムとなっています。

電話占いFeelも例外ではなく、電話占いを利用した場合は占い師と話した時間の長さにより料金が変化するシステムとなっているのです。料金は1分毎に加算されて行く仕組みであると共に、1分毎に掛かる料金は選ぶ占い師によって違うのでその点は注意する必要があります。

占い師の料金はプロフィールに記載されているので直ぐに確認出来ますが、1分200円から500円という料金設定となっているのです。

更にメール占いの場合は、1通毎に料金が掛かる仕組みとなっています。1通毎の料金も占い師によって変化し、1通2500円から10000円の料金設定になっているのです。

ただし電話占いFeelを初めて利用する人は、2000円分の鑑定を無料で受ける事が出来ます。加えて料金の支払い方法ですがクレジットカードに銀行振込、PayPalにコンビニ支払い、ウェブマネーに電子マネーの中から好みの方法を選択可能です。

利用をおすすめ出来る人

内気だったり引っ込み思案な性格な人は、是非とも電話占いFeelを利用すべきです。

というのもこういった性格の人は、いざ面と向かって話すとなると自分が言いたい事を言えなくなる可能性が高かったりします。

お陰で占い師のお店を訪れても、上手く相談出来ずに料金を無駄にしてしまう可能性が高いです。

電話占いFeelならば、電話で顔を合わせずに相談出来るので自分の悩みをきちんと占い師に伝える事が出来ます。話すのが苦手な人でも、メール占いを利用すれば済むのでおすすめです。ついつい夜中に思い悩んでしまう人も、電話占いFeelを利用すれば解決出来ます。というのも占い師のお店と違い、真夜中でも相談可能なのですっきりして眠りに就く事が可能です。

悩みを抱えている男性も、電話占いFeelの利用をおすすめ出来ます。

占いを利用するのは女性のイメージが強いため、男性はお店に行って占って貰う事に抵抗がある人が多いです。所が電話占いFeelならば自宅で相談出来るので、人目を気にせずに利用出来ます。他にも近場に占い師のお店がないという人も、電話占いFeelを利用すれば問題なく悩み相談可能です。

まとめ

電話占いFeelの魅力は、24時間365日何時でも占い師に相談出来る事です。

しかも電話占いとメール占いの2つの方法から、選ぶ事が出来ます。

お陰でお店に占いに行くのが億劫だったり、行くのが難しい人でも自宅で無理なくプロの占い師に相談可能です。相談出来る占い師も合格率5%という厳しい審査基準をパスした人達なので、信頼出来ます。

更に料金システムも明確な上、支払い方法も豊富なので利用し易いです。

Feel(フィール)詳細

鑑定方法 電話占い
鑑定師 109名
初回特典 2000円分無料
利用料金 1分200円~
対応キャリア ios・android・docomo・au・softbank
決済方法 クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、WebMoney決済
URL http://feel-i.jp/

Feel(フィール)口コミ

女性

フィールで、アーニャ先生に占ってもらったことがあります。今までの先生と違って、スウェーデン系の方の持つ明るくハッピーなオーラが伝わってきて、鑑定後には私の気持ちも明るくなります。先生に教えてもらったラッキーカラーを取り入れたファッションのお陰で、新し仕事のプロジェクトが上手くいきました!短い時間の中で、適格なアドバイスをもらうことができて非常に満足です。

女性

正直、お金のことでトラぶったら嫌だなと思っていたら、ぜんぜんそんなことありませんでした。テレビでも紹介されていたし、ちゃんと信用できる電話占いです。私がお願いしたのは、りぼん先生です。サイトの写真のお顔が優しそうだったので、復縁について占ってもらいました。いいですよ。私は単なる復縁以上の結果を得られることに至りました。感謝!

女性
電話占いって足を運ぶよりもずっと気楽でいいですね。私は自宅から電話をしたのですが、自分の精神状態が落ち着いたままできちんと話せたので、思い残すことなく占ってもらったと感じています。焦って話し忘れたりすると「せっかくお金を払ったのに」と後悔しそうですから。よくある恋愛ネタを相談したのですが、プロの導きって別格ですね。
女性

私の場合は不倫問題について占ってもらいました。話題が話題だけに今まで誰にも打ち明けたことのなかった相談です。ほんの2分くらい話した時から涙が止まりませんでした。気持ちに寄り添ってもらい、心を癒してもらいました。後日、本気で関係を清算したいと相手に申し入れて事態が上手く収まりました。安堵し、感謝してもしきれない思いです。

男性
悩み事があるものの身近に相談できる人がいなかったので、思い切って電話占いでもやってみようと思いました。どこを利用するのか調べてみたところFeelがオススメされていたので試しに利用してみることにしました。占い師の先生には親身になって対応して頂けましたし、参考になる話もたくさん聞くことが出来たので機会があったらまた利用したいと思います。

Feel(フィール)会社概要

会社名 株式会社ランドスケープ
責任者 菱田 剛士
メール information@feel-i.jp
電話 0120-852-352
営業時間 【平日・土日祝】午前9:00~翌午前5:00
住所 東京都港区六本木2-2-8 ヒューリック六本木二丁目ビル3階