WILL(ウィル)

WILL(ウィル)とは

叶わない恋、復縁、人間関係、仕事など、人には相談しにくい悩みを抱えていませんか。

一人で重いものを背負わずに誰かに相談をしてみませんか。
さまざまな内容の悩み相談を受けつけているのが、電話占いWILLです。
電話占いWILLには数多くの鑑定師が在籍をしており、多くの人たちの悩みの相談を行ってきました。

問題解決の糸口を見つける手助けをしている占いサイトです。
では、具体的にどのような電話占いサイトなのか見ていきましょう。

電話一本で相談できる

電話占いWILLは、電話を使って鑑定をしてくれる占いサイトです。携帯電話やスマートフォンを使って相談ができます。
スマートフォンが普及をして、いつでもどこでも使えるようになってきました。

相談をしたい、悩みを抱えてつらいなど、いつどこでそのような気持ちになるのか予想することはできません。

突然不安に襲われそうになることもあるでしょう。
そのようなときに、いつでもどこでも相談できる場所があると安心感があります。
電話占いのよいところは、出かける必要がないことや顔を見ずに相談できることです。
実店舗での占いは、電車やバスなどを使用して出かける必要があります。

占い師が在籍して入り地域から遠く離れた地域に住んでいる人にとって、気軽に相談できる存在ではありません。

しかし、電話占いなら占い師との距離は関係ありません。どのような地域に住んでいても電話がつながれば占い可能で、出かける必要がないです。
そして、出かける必要がないので占い師と顔を合わせる必要もありません。顔を見ると緊張してうまく話せない方でも、電話占いなら気軽に話せることでしょう。

占術、相談内容はさまざまな

鑑定師によって得意とする占術は異なりますが、電話占いWILLではさまざまな戦術が使われています。

たとえば、霊感・霊視・透視・タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・チャネリング・オラクルカードなどです。
鑑定師のプロフィールページから得意とする占術を確認することができます。
人それぞれ、どのような占術を使用して欲しいのか違います。

相性がよい占術もあることでしょう。電話占いWILLのようにさまざまな占術が用意されていると、気になる占術、相性がよい占術から選ぶことができます。
また、相談内容もさまざまです。恋愛・不倫・結婚・片思い・人間関係・家庭問題・仕事など、さまざまな悩みを受けつけています。
鑑定士によって得意とする相談内容は違い、プロフィールページから確認できます。

数多くの鑑定師が在籍をしているので、あなたが相談したいことを得意とする鑑定士が見つかることでしょう。
鑑定士の詳しい情報はプロフィールから確認できるので、鑑定師選びの参考にしてみてください。プロフィールを読んでも鑑定師選びに迷ってしまうときには、事務局に電話をすればサポートをしてくれます。

占い館ウィル在籍鑑定師の電話鑑定も可能

電話占いWILLは、実店舗で占いを行う占い館ウィルも展開しています。

店舗は、渋谷・池袋・新宿にあります。占い館ウィルでは電話占いとは違い、占い師と直接会って相談することができます。
しかし、占い館で鑑定をしてもらいたいと思っても、時間の都合がつかなかったり、店舗まで遠くて出かけられなかったりすることがあるはずです。

人気占い師が在籍をしていて気になっていても、実際に占い館に出かけられないようだと鑑定してもらえませんでした。
しかし、電話占いWILLでは占い館ウィルに在籍している鑑定師による電話鑑定を開始しました。これまで店舗に出かけられなかった人、人気があって予約を取れなかった人なども、電話を使って鑑定してもらえるようになったのです。

3000円分無料鑑定

初めて登録する方には、初回限定で3000円分の無料鑑定をプレゼントしています。
初めての利用では、「どのような鑑定師なのか」「自分にあう鑑定師ってどんな人だろう」「どのようなことを言われるのだろう」など、さまざまな不安があることでしょう。鑑定師選びに失敗したら嫌だなという気持ちもあると思います。
そのような方にとって、3000円分無料で鑑定してもらえるのはうれしいプレゼントではないでしょうか。

無料なら気軽に相談することができます。一度利用をしてみると、どのような鑑定師なのか、どのような鑑定方法なのかわかり、安心感を得られます。

料金システムが明確

電話占いWILLでは、料金を1分単位で計算しています。1分あたりの料金は220円からで、鑑定士によって異なります。1分あたりの料金は、プロフィールページで確認が可能です。
指名料や予約料、キャンセル料はかかりません。
電話占いWILLで必要な料金は、通話料金と鑑定料金のみです。会員登録費などもかかりません。

通話料金と鑑定料金のみとわかっていると、安心して利用ができます。
料金の支払いは、前払い・後払いの2通りから選択できます。決済方法はクレジットカードまたは銀行振込です。

公式サイトへ

WILL(ウィル)詳細

鑑定方法 電話占い
鑑定師 89名
初回特典 3000円分無料
利用料金 1分220円~
対応キャリア ios・android・docomo・au・softbank
決済方法 銀行振込、クレジットカード
URL http://d-will.jp/

WILL(ウィル)口コミ

 

女性
ウイルは、鑑定士の先生がニコ生やYOUTUBEに出演しているので、どんな感じの先生なのか分かっていいと思いました。私は、あいり先生に鑑定してもらったのですが、優しい口調の中にも的確な助言を頂くことができました。夫の浮気を心配し過ぎると、却って夫の心が離れていくので、夫を縛り付けないようにと言われました。実行するのは難しいですが、夫との仲は以前よりも良くなりました。
女性
無性に占って欲しくなる時って、夜中が多いんですよね。一人で悶々と過ごしている時に煮詰まってしまって、誰かと話がしたくなるんです。そうなると次の日なんて待てないし、ましてや眠れません。そういった時にウィルはうってつけ。24時間やっているのが前提なので、躊躇せずにいつでも占ってもらえるので助かります。私が話しが上手くできなくても、聞く姿勢を貫いてくれるのでいつでも安心です。
女性
顔を見ないで相談するって羞恥心が湧いてこないので、割と何でも聞ける点が気に入っています。中でもウィルは通り一辺倒のことしか言わない占いとは違うので、電話した甲斐があったなっていつも思います。テレビで紹介されていたから興味を持ったのですが、実際ちゃんとしていました。支払った分の満足度は必ず得られるので他の占いはお預け中です。
女性
一番人気とあったので、絶対にお願いしたいと思っていたキララ先生の占い。念願かなって話してみたら、悩みに対する考え方が斬新で目が覚めました。自分の常識だけで解決できない問題って多いと思うのですが、単なるアドバイスではなく占いって言う点が肝。占い後は確実に前向き、且つパワー全開になれました。また気持ちの持ちようで、問題を別の視点から見られるようにもなりました。
女性
電話占いの中で口コミでの評判が良かったウィルを利用してみました。口コミでの評判が良かったものの、実際に占いを聞いてみるまでは半信半疑なところもありました。ところが、鑑定を依頼した先生は電話なのにもかかわらず私の周りのことがすべて見えるのかというほど言い当てられてしまいました。口コミでの噂にたがわないすごい先生がそろっている電話占いサイトだと思います。

 

公式サイトへ

WILL(ウィル)会社概要

会社名 株式会社ウィル
責任者 浅井 幸助
メール
電話 0120-923-856
営業時間 24時間/9:00~23:00
住所 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F