占いサイトは丁寧に

占いサイトは丁寧であるべきだと私は思っています。
占いに興味があったとしても、その2文字で躊躇してしまう人もいると思うのです。
ですので、丁寧な説明が記載されているのは、言ってしまえば最低条件だと思うのです。
私が少し前に訪問した占いサイトは。とても丁寧なものでした。
これなら、占い初心者でも安心だと思いますし、ネットにそこまで精通していない人でも大丈夫なのではと思いました。
ちゃんと細かく、でも優しい説明となっているので分かりやすいですし、もし分からないことがあったり不安なことがあってもどこに問い合わせればいいのかちゃんと記載されているので安心して利用出来ると思います。
料金体系も気になるところだと思いますが、そのあたりも丁寧に、かつ大きい文字で記載されていると最高ですね。
そういうサイトがあると、やはりホッとするものです。
ですが、もちろん全部が全部そういうわけではありません。
もちろん丁寧であってほしいのは山々なのですが、全部そういうふうになるというのは難しいと分かっています。
それでも、最低限丁寧であってほしいです。
何故そこまで丁寧であることにこだわるのかというと、以前とても雑な占いサイトを見つけてしまったからです。
文字の大きさに関しては、大きくもなく小さくもなくであまり気になりませんでした。
そこまで気にしてしまったら、もう何でも気になってしまいます。
特別小さくなければ気にしません。
問題は、中身でした。
なんか、不親切なかんじがしたのです。
あっさり書いてあって、確かに要領は分かりやすいのです。
ですが、説明があまり書いていなかったのです。
無料サイトなら、まだ良いと思います。
ですが、有料ならわけが違います。
説明を見て、じゃあここを利用してみようかなと思う人は絶対にいます。
お金を払ってくれる人に対して不親切だったら、なんか残念です。
もっと出来ることがあるだろうと思ってしまいます。
お金に見あったような内容にするべきです。
出来ないなら無料にするべきです。
せっかく利用してくれる人に対して酷い対応だと、その噂はあっという間に回ってしまいます。
そうなっては終わりとまでは言いませんが、人気はがた落ちではないでしょうか。
そこから頑張っても上手くいくパターンもありますが、本当に終わりというパターンもあるのです。
そうなる前に、やるべきことはやってほしいものです。
親切なサイトはたくさんあるので、見習ってほしいです。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


占いサイトランキング