謎多き占いサイトの現実に迫る!

占いサイトというものをご存知でしょうか?
インターネットが発展した際、現場をインターネットへ移した業界は少なくありません。広告、出版、果てはテレビまで、インターネット上に全く現場を持っていない業界は今や無いと言ってもいいかもしれませんね。
そして占い業界もその例に漏れることはありません。
占い業界は占いサイトなるものを立ち上げ、今はそのサイト上で何かと便利なサービスを提供しています。
さて、占いサイトと言われて思い浮かべるものはなんでしょうか?占いというジャンルがジャンルなだけにパッと想像することのできる人は少ないかと思います。
実は占いサイトとは占いを普段からよく利用する人にとってとても良くできた便利なサービスなのです。少しづつその実態に迫っていきましょう。
まず占いサイトがそれ単体で運営されていることは稀で、大抵の場合サイトとは別で運営会社が店舗を構えて占いを行っています。占いサイトを利用することで事前に予約をとることができたり、どういった占いをやっているのか、運営に問い合わせることができるわけです。
また、占いに関するコラムやチップスなど、占いに興味がある人であれば誰でも知りたがるような情報も提供しています。
さらに占いサイトが提供しているサービスはそれだけにとどまりません。情報を発信するだけではなく、占いサイトに備え付けられたAIが利用者のステータスを考慮して占いを行ってくれるのです。ほとんどの占いサイトにてAIが占いを行ってくれるので、一度気になった人は試してみるといいと思います。
ここまでの情報をまとめると、まず第一に占いサイトとは占いに関する情報を発信しているサイトである。第二に利用者と実店舗との中継地点である。第三に利用者がAIに占ってもらうことのできる場である。ということになります。
先程AIに占ってもらうことができるとしましたが、実は占いサイトによっては生の占い師に直接占ってもらうことができます。勿論料金を支払う必要はありますが、AIよりもよりちゃんとした占い結果を得ることが可能です。通常メールで占い師とやり取りすることになるわけですが、メールだけではなくサイトによっては電話で占ってもらうことも可能なようです。
大体一通2,000円が相場のようですので気になった方は利用してみてはいかがでしょうか?もしメールだけじゃ満足できなくなったら実際に店舗に足を運んで占ってもらってみるというのもよいかもしれません。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


占いサイトランキング